団塊世代が気になる商品や情報を紹介します

団塊世代の人が気になる商品を紹介します

体臭が臭いのは衣服のせいです

こじんまりとした家庭菜園を始めましたが夏場は汗びっしょりになりました。

タオル(洗濯済み)で汗をふきますがタオルがものすごく臭いのです。

俺はこんなに臭かったのかと改めて気が付きました。

普段こんなに臭くないのになと思いながら、あるとき新しいタオルを使ってみました。

 あれれ全然臭くならない。

そうです、自分が臭いのではなくタオルが臭かったのです。

タオルが濡れるとそこにしみこんでいた臭いの元が発散されるようです。

あなたの体臭が臭いのも衣服のせいかも知れません。

体臭は誰にでもありますが、体臭が臭くなるのは体から出る汗や皮脂の成分が

皮膚に棲む雑菌によって分解される時にでるガスが原因です。

体の臭いは入浴して清潔にすれば消えます。

問題はこの汗や皮脂を衣服が吸い込んでしまうことです。

そして衣服にも雑菌が棲んでいます。

普通に洗濯しても雑菌はなくなりません。

煮沸したり漂白剤を使って殺菌する方法もありますが、毎回やるのは

大変ですし、衣服の生地によっては出来ないこともあるでしょう。

そこで便利なものがあります。

テレビや新聞・雑誌の取材で話題になった消臭スプレー「ヌーラ」です。

衣服にスプレーするだけで簡単に消臭出来ます。

ヌーラは臭いを隠す・ごまかすのではなくヌーラの成分がニオイ分子と

イオン結合して瞬間的に衣服を消臭します。

わきが・加齢臭・足の臭いなどの体臭はもちろんペットや生ごみの臭いなど

いろいろな臭いの消臭に活躍しています。

消臭効果に満足できなければ返金してもらえるそうです。

体臭に悩んでいる方、とりあえず試してみてはどうでしょう。

 

クレジットカード 保証金額