団塊世代が気になる商品や情報を紹介します

団塊世代の人が気になる商品を紹介します

残念!錦織圭 ウィンブルドン途中棄権

錦織圭ウィンブルドン4回戦の試合途中で左わき腹を痛め途中棄権をしてしまいました。残念!

昨年のウィンブルドンでも左ふくらはぎを痛め棄権しましたので2年続けての途中棄権となりました。

今年こそはという期待もあったので残念です。

テニスのトップ選手は、世界を駆け回る過酷なスケジュールで肉体的に厳しい状況に追い込まれてしまうようです。

世界ランク1位のジョコビッチ選手が3回戦で敗れましたがもしかしたら過酷なスケジュールによる疲労があったのかも。

それでも他のトップ選手はそれをこなしながら頑張っているので錦織選手も強靭な肉体を作り上げて頑張って欲しいものです。

錦織選手が2014年に全米オープンで準優勝して帰国した時、食べたいと言っていた

「ノドグロ」でも食べて英気を養ってください。

なお女子で頑張っていた土井美咲選手も残念ながら4回戦で敗退しました。

女子選手がここまで頑張っていたなんて知りませんでした。

検索窓に「どい」と入れるだけで「土井美咲」と出てきます。すごいですね。

クレジットカード 保証金額